足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】台風接近!!
東京は天災続きが予想されています(*_*)
土曜日の地震(気付かなかったけど…)に引き続き、今度は台風とのこと。
しかも、予想コースは関東地方に上陸してから本州を北に縦断するようなコース…米などの農作物に影響が出ないか心配になります(*_*)
台風の思い出は二つあります。どちらも季節外れのものでしたがf^_^;
まずは2年前の5月末。
山中湖に泊まりがけの試合に行ったのですが、季節外れの台風の直撃に遭い、テニスができずに大会は終了(ノ゜O゜)ノ
商品の抽選会の後に、台風一過の素晴らしい青空が広がりましたが、あれほど青空を憎たらしく思った日はありませんでした…( ̄▽ ̄;)
次は3年前の10月1日。忘れもしない内定式の日でした。台風で式は早々に切り上げ終了。暇なので、有明で行われていたAIGOPENを見に行ってきました。
ほとんど観客のいない中、貴男vsギャンビルの熱い戦いが繰り広げられていました(^O^)/
さて、明日は午前中で業務終了となるのかなぁ…。
といっても、結局は在宅勤務となるのですがねf^_^;

☆ランキング久々の6位。ありがとうございます(^^♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
今年の上陸は初めて?
こんにちは。
去年は台風の当たり年で次から次にやって来て、各地で被害も多く大変な1年でしたが、今年はこれが初上陸はかな?
少ないにこした事はないけど…
台風の思い出…北海道にバイクツーリングで静内や浦河等に馬を見に行って(タマモクロス引退の翌年…まだ血気盛んで一緒に写真取ろうとしたら肩をかまれた)、釧路に向かう途中、えりも岬でものすごい突風…飛ばされそうになりつつ、更に進むと…釧路までの一本道で土砂崩れ…通行止め…(巻き込まれずホっ…)やむなく、札幌の友達(当時の…f^_^;)に宿頼んで札幌まで戻る…この日何km走っ?
2005/07/26(火) 13:21:47 | URL | 伊達公彦 [Edit]
結局、台風はちょっと逸れたようで、あまり雨も降っていないですね。

北海道で台風に遭うなんて、それはツイてませんでしたね・・・。しかも土砂崩れまで(+o+)
釧路から札幌??相当な距離ありますよね。。

台風、何も起こさないでくれるといいんですけど。。
2005/07/26(火) 20:25:29 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
