足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【フロンターレ】あれ??
後半戦が始まってすぐに中断期間に入ったJ1。
今週は海外の強豪とプレシーズンマッチがあちこちで行われます。
今日はあのレアルマドリードが、低迷中のヴェルディと対戦しました。
結果は3-0で・・・ヴェルディ!!レアルは遠征の疲れが溜まっていたのでしょうかね・・・。ヴェルディはこれをきっかけに浮上してくるのかなぁ。。

フロンターレも木曜日にプレミアの強豪、ボストンワンダラーズとの対戦が組まれております。しかし、フロンターレの主力、ジュニーニョとアウグストが一旦ブラジルに帰国で参加できないとのこと・・・。

☆KAWASAKI FRONTALE アウグスト選手、ジュニーニョ選手、フッキ選手一時帰国のお知らせ

当日は歯医者などがあって、現地観戦することはできませんが、TVKの放送を録画して見る予定です。ジュニ・アウグストがいない中でどのようなサッカーを展開するのか楽しみでもありますが。。。果して結果はいかに・・・。

☆ランキング応援ありがとうございます(^^♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
25日に銀河系軍団と呼ばれているレアル・マドリードが世界ツアーの一環でJ1で下から2番目の15位で低迷している東京ヴェルディ1969と対戦したがレアル勢はツアー中の疲労のため普段の動きじゃなかった(>_<.)ヴェルディも監督が交代する事が発表され
2005/07/26(火) 22:53:22 | 芸能&スポーツ瓦版
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。