足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【水泳】日本新も…
予想通り、台風接近のため定時帰りです…が、本来残業すべきところを家でしなければなりません(>_<)
まぁ、元々お金出ませんけど、家ではやりたいことがたくさんあるので、その誘惑と戦えるかが怪しいところです…(*_*)
さて、愚痴はこれくらいで本題に(笑)
世界水泳、男子100M平泳ぎで金メダリスト北島康介が日本レコードを出したものの、世界レコード保持者のハンセンに敗れてしまいましたね…。
その前日には柴田亜衣も同様に日本レコードを出しながら、銀メダルと惜しい敗戦が続いています。
でも二人とも結果には悲観してませんよね(^O^)
一生懸命やった結果を素直に受け入れています。勝てなかったことは悔しいと思いますが、それ以上に自分が持っているものを全て出しきれたことで納得のいく結果だったのだと思います。
2位になったことで次なる目標ができたと言っていますしね☆

テニスも同じ、自分の持てるものを全て出し尽くせるように頑張りたいですね☆

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
That's right!
康介のレース、まだ映像でみてませんが、0秒16差…
昨日も亜衣ちゃんは、ラスト50m凄い追い込みでしたが0秒30差…

ホントに惜しかった!
でも、亜衣ちゃんはアイかわらずいいスマイルだったし、康介もネットニュースの写真でいい顔でハンセンを称えてました!

このような大舞台で自分の最高のパフォーマンスを見せられるなんて、なんと素晴らしい事でしょう!

結果は後から付いてくる!
2人はそれぞれ本命視されるレースでまた日本のファンを沸かせてくれるに違いありません!

そして、もう一つ!
「慌てず、焦らず、諦めず」ですね!
2005/07/26(火) 23:18:27 | URL | 伊達公彦 [Edit]
そっかぁ…康介は50mがラストでした…
今、康介の50mの予選見ました!
今回は200mは今村元気だけでしたね…日本選手権の時は調子今一で、標準記録も突破できなかった・・・!?
さて、50m予選は9位!でもちょっとの事で引っくり返る可能性もあるので、一発勝負に期待ですね!
2005/07/27(水) 00:59:21 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
今村元気は不調ですよねぇ。。
康介を倒した勢いはどこへいったのでしょう??

50Mでも日本新が出ましたね!!
しかし、それでも3位とは。。短距離は激戦ですね!!
2005/07/28(木) 01:03:51 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
