足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ラーメン】くう快と四満亭
ようやく帰りです。終電…なんとか徹夜は免れました(*_*)でも、明日は歯医者があるので早く帰れます♪
写真は蒲田にある【くう快】と【四満亭】というお店のラーメンです。
一昨日・今日と夕飯に行ってきました。
20050728002402
まずはくう快(右)から。
味噌ラーメンで、コクのあるスープでした。麺はやや細く、スープとマッチして美味しかったです。
ただ、残念なのが玉子。これが固くて、それまで美味しく思えたラーメンが一気に…。
他にも塩・醤油と味に種類があったので、玉子なしで食べてみたいと思います。200507280024022次は四満亭(左)。こちらは醤油のみでした。スープを一口入れた感想は「しょっぱい…(*_*)」上弦の月といい、蒲田の醤油ラーメンはしょっぱいのが珠に傷ですね。スープそのものはいろんな素材を使っていい味を出しているのに…。
蒲田のラーメン屋、制覇してみたいと思います!!

☆ランキングはこちらから♪
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
