足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】足立区花火大会
今日は歯医者のために早々と帰宅です(^O^)
帰りの電車はいつも以上に混雑しています。それは足立区花火大会が開催されるためです♪足立区1番のお祭りですo(^-^)o
そのせいか、千代田線の乗り換えである西日暮里駅の精算窓口は大混雑(*_*)
ワタクシも歯医者が終わったら見に行ってきますp(^^)q
台風が過ぎ、暑さが戻ってきて夏本番!!
夏と言えば、やっぱり花火!!おそらく今年はこれ一回になるので、満喫してこようと思います☆
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
夏の風物詩!
こんばんは。残業中の休憩(現実逃避ともいいます)を兼ねてお邪魔しました。

足立の花火大会、大学1年の時行きましたよ!
おしゃれして彼氏とデート中だった高校時代の同級生に会ったんです、そういえば…あぁ、懐かしいっ。

今度の土曜日はいよいよ隅田川花火です!
子供の頃は祖母の家、いまは実家で鑑賞してます。ちっちゃいけど、第1、第2会場とも見えるんですよ。

花火大会が始まると、本格的な夏の到来ってカンジがしますね。
フロンターレにも、大きな花火大会に負けないくらい、ゴールの花火をどんどん打ち上げてほしいですね!
2005/07/28(木) 22:14:43 | URL | イナハム [Edit]
神宮の花火大会ってありましたよね!?
こんばんは。

花火大会満喫できましたか!?

神戸でも、夏になると、あちこちで、花火大会をやっていて、伊達のマンションからも土日になるとどこかしらで上がっているのが見えます。

でも、花火大会は、やっぱり間近で見ると、違いますよね!大阪で淀川花火大会っていうのが毎年8/3にあるんですが、3回くらい行きましたけど、迫力が違うし、遠くで見るのと華やかさも全然違う!ビールでも飲みながら夏の風物詩を今年も味わいたいけど…行けないかな?

東京にいた頃、出向していた会社で、毎年神宮の花火大会を社員全員で飲食しながら楽しく過ごした事を思い出しました。東京にいた頃は現地で花火を見たことはなかったなぁ…

隅田川の花火大会なんて、ニュースや特番ではよく見たけど、現地に行ったら凄いんでしょうね…

2005/07/29(金) 03:46:28 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは☆
返信遅くなってすみません。
今日は隅田川の花火大会でしたねぇ。
実家からご覧になられましたか??

もし、ご覧になられましたら、感想の記事を待っております♪
2005/07/30(土) 22:51:53 | URL | 足立区民>イナハム [Edit]
こんばんは。遅くなりました^_^;
足立の花火大会はあっという間に終わってしまいました。。なかなかキレイでしたよ☆

神宮はありますね。神宮や国立競技場に芸能人が来るんですよ。今年は8月1日ですね。

早8月・・・。7月はあっという間でした。。
これじゃ年末もあっという間に過ぎるんでしょうねぇ。
2005/07/30(土) 22:57:56 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
おじゃまします
うわー、足立の花火大会見なかったですorz
隅田川のはTVでやっててすごいキレーでしたね。。
2005/07/31(日) 23:33:23 | URL | issie [Edit]
こんばんは~。
隅田川の花火はもの凄い人だったようですね。
さらに、場所取りに徹夜とかって・・・考えられません。。花火は自由にのんびり見たいものですね。
2005/08/01(月) 22:48:47 | URL | 足立区民>issie [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
