足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】(>_<)
今日提出のドキュメントあるのですが・・・いろいろな人にレビューをしてもらう度に修正を入れて・・・なんてことを繰り返していたら、最終レビュー者に「レベルダウンしてる、このままじゃ提出認めない!!」と半ば呆れられたメールが。。。ずっとその修正を行っています。

花火の写真撮りました・・・ボルトン戦見ました。黒津、いい飛び出しだった。。マルクスのパスが良かった(^^♪藍チャン、初日イーブンパー、平山、フェイエノールト挑戦etc.記事にしたいのですが、しばらくは断念します・・・。

☆ランキング、応援お願いします!!
コメント
このエントリーへのコメント
n5
TB失礼します。
2005/07/29(金) 22:50:33 | URL | hide [Edit]
こんばんは。
トラックバックありがとうございます。

蒲田ですね☆職場が蒲田だけによくわかります。
ぜひ情報交換しましょう!!
2005/07/30(土) 22:59:29 | URL | 足立区民>hide [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、ラケットを、Babolatから、Wilson”n code”に変えました。バボラは、ちゃんと当たった時の感触は最高なんですが、腕が伴わないので、ラケットを変えた訳ですが、n5は、失敗したと思った当たりが、そこそこの場合が多く、うまくなった気になり気分
2005/07/29(金) 22:51:02 | こだわり
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
