足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】商品券ゲット♪♪
20050731183901
写真がちょっと写り悪いですね・・・すみません(+o+)
今日は千葉にミックスの試合に行ってきました。結果は準優勝…優勝まであと一ポイントというところまで行ったのですが、勝ち切れませんでした(*_*)
まぁ商品券ゲットできたので、よしとしないと。
しかし、暑かった…タイブレで90分近くやった後はもうフラフラ(/ ̄▽ ̄)/?ф
熱中症にならずに済んでよかったです…ジャグと氷に助けられました(^O^)真夏の試合には必須ですね☆彡

☆ランキング、記事投稿の割合と共に急降下中です^_^;

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
調子上向き?
おめでとうございます!
新ラケット慣れて来ました?
最近、調子が上向いているんじゃないかと…
すらんぷ?脱出?
2005/08/01(月) 20:42:36 | URL | 伊達公彦 [Edit]
新ラケット、ダブルスはやりやすいのですが、どうもストロークの微妙なカンジがつかめないので、全国大会までは元のラケットを使うことにしました^_^;

調子はまだまだ下降線を辿ってますが、相手にミスをさせることだけはうまくなってます(^^♪
2005/08/01(月) 22:52:09 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
