足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】激震!!
初戦、北朝鮮相手にまさかの完封負けを喫したジーコジャパンですが、なんと明日の中国戦では先発総入れ替えとのことo(^-^)o
ジーコ、よく決断した!!とワタクシは大賛成であります。特に固定されていた両サイドを変えることがどんな結果をもたらすのかが楽しみです☆
三都主の代わりに出る村井にはサポーターの多くが期待していますな、きっと\^o^/
しかし、とんだとばっちりを受けたのはガンバ組の大黒・遠藤…ようやく先発で出られたその次の試合で再びスタメン落ちとは。
まぁ、結果が出せなかったから仕方ないことなんでしょうけどねf^_^;

控え組に回ってきた千載一隅のチャンス、果たしてこれをモノに出来るのは誰なのかか!?
巻・田中が爆笑…じゃなかった爆発したら、久保・大久保は呼ばれなくなるだろうなぁf^_^;
何にせよ、楽しみな一戦です♪♪

☆ランキングはこちらから・・・。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北朝鮮の総合優勝を止める国があるのか、もうはっきり言って絶望的です。 北朝鮮はここ5年間の成績から言うと、女子代表は3連勝する可能性が高いです。となると、最終勝点は男女総合で12点以上が見込めます。すでに2敗で6点を失った日本、1敗1分で5点を失った中国(
2005/08/03(水) 04:08:00 | スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
