足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【野球】弱すぎ・・。
広島-巨人を先ほどまで見ていました。
11回表に勝ち越したその裏、2ランホームランでサヨナラ負け。。
親はその瞬間、怒りでテレビを切ってしまいました。。
巨人の先発は上原。メジャーに行きたいとごねてたのは一体なんだったのでしょう。。日本球界で勝てないピッチャーがメジャーで通用するはずがありませんよね。。

巨人が弱いからプロ野球がつまらないとワタクシは思っています。
はぁ。。

そういえば、甲子園が土曜日開幕ですね♪会社の人たちと甲子園で遊びます。指名校が上位に来たら、おごってもらえる・・・というささいなものですけどね。ワタクシの指名は、愛工大名電・日大三・駒大苫小牧。果して結果はいかに。。プロ野球よりよっぽど楽しめます!!

☆ランキングは巨人以上に低迷中。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
Gはちょっとひど過ぎ
うーん、Gはあまりにも、ひど過ぎますね…ファンを失うよ…これでは…ミセリに続き、キャプラーもメジャー昇格し活躍している模様…ホントにあいつら何だったのでしょう…

高校野球始まりますね!伊達の母校は予選準決勝で敗退…久々に出場できるか期待していたのですが…残念です…
下馬評ではどこなのでしょう?日大三、愛工大明電、斉美?
伊達は母校負けた関係で、何の脈絡もなく、藍ちゃん、さくらちゃんの母校を応援しようと思います…

明日から始まる緑の甲子園、ゴルフ高校選手権女子個人戦も結果が楽しみ!やはり藍ちゃんの後輩応援
2005/08/03(水) 12:30:58 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
Gはひどい。。見ていて苛立ちますよ。。
今日は勝ちましたけど、それでも8-7ですからねぇ。。

甲子園、今年の優勝候補は大阪桐蔭みたいですよ。ピッチャーと4番がドラフトの注目選手らしいです!!
2005/08/04(木) 02:22:41 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
広島球場の広島VS巨人はホームランが9本飛び出す乱打線。まるでバッティング練習。スコアは高校野球の予選1回戦のような13-12で広島のサヨナラ勝ち。長い 長~~~い試合 お疲れさまでした。それにしても5時間4分とはね。20安打(ホームラン5本)も打って負
2005/08/03(水) 12:22:54 | ひとりの独り言
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
