足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【サッカー】引分け。。。
東アジア選手権、第2戦vs中国。男女共に引き分けに終わってしまいました。。なでしこの試合は早送りで流してみましたが、最後の澤のヘディングは惜しかった。。

それにしてもジーコ。。なぜ交代が玉田とサントス??訳分からん。
控えの11人で臨むのはよかったと思います。阿部のFKや田中達也が使えるのがよく分かったし。。交代上手くやれば結果は少し変わったんじゃないかなぁ。。サントスなんて、出て1分もたたないうちにイエローもらってるし。。

引き分けに終わったことで、最終戦の中国-北朝鮮が引き分けで終わり、さらに日本が韓国に差をつけて勝たないと優勝はないですね。。
今の日本で、果して韓国に勝てるのか??

やっぱりヒデと俊輔がいないとダメなんだなぁ。。

☆ランキング人気凋落・・・当たり前か。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジーコJAPANにサプライズ!本日、北朝鮮戦のメンバー総入れ替えで中国戦に望むそうです。今さらってかんじもするけど、ジーコにしては珍しい決断。やっと気づいたのかな?wGK: 楢崎DF: 茶野、茂庭、坪井、駒野MF: 村井、阿部、今野、本山FW: 巻、田中 らしい。いつも当たら
2005/08/04(木) 13:49:50 | taka-czblog
久々の更新~!!何故かって?補習ですよ。補習・・・二人仲良く赤点取って、夏休みにも拘らず学校に行きました。遊びも大切だけど、勉強も大事ですね。毎日、補習の宿題を二人でやっていました。でも終わったので、今日から本当....
2005/08/04(木) 17:02:47 | アヤとタカコの交換日記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
