足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】森上強いぞ!!
昨日に引き続き、またもや森上の話題を。。
カリフォルニア州カールスバッドで行われているアキュラ・クラシック(ティアⅠ)の2回戦で15シードのぺネッタを6-1、7-5で倒しました☆フェドカップや準優勝の勢いは一体どこまで続くのでしょう??

杉山も初戦を迎え、相手の棄権という幸運もあり、初戦を突破しました。3回戦以上で勝てないシーズンが続く杉山。そのランキングも一気に30位台後半に落ちてしまいました。。このままだと全米オープンでシードなしの可能性もあるのでは・・・ここで奮起してもらって、いい形で全米オープンに臨んで欲しいと思います♪

☆ここのランキングも30位台が見えた??
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
一皮むけた…
アッコ!いい状態を持続してますね!
一皮むけて生き生きしている感じがします!フェド杯ですっかり自信を付けたようです
しのりんは残念でしが、杉山ととともに頑張って欲しいです
2005/08/05(金) 12:52:28 | URL | 伊達公彦 [Edit]
ベスト8!愛!アッコ!
今晩は!
アッコはミルザに勝ち、そして、愛ちゃんは…な、なんと!ランク4位のクズネツォワに逆転勝ち!!!
すごい!すごい!
全米へ向けていい感じで来てますね!
ドローは?
2人が勝ち続けたらどこで当たるのかな?
2005/08/05(金) 20:48:24 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは☆
いい感じになってきましたねぇ~。
杉山は今年初のベスト8!!ようやく来ましたね。次はカラタンチェバ。ここでコケて欲しくないですねぇ。
2005/08/05(金) 23:25:08 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
