足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ゲーム】ウイニングイレブン9!!
今日は幕張で研修だったので、職場の蒲田には戻らずそのまま直帰。
理由は今日発売の「ウイニングイレブン9」をやるため(笑)

家に帰って、早速日本代表モードでプレイ。感想は・・・難しい。。
8と同じ感じでプレイしましたが、足元からボールがすぐに離れてしまい、コントロールしにくかったです^_^;慣れるまで時間がかかりそうですね。

このゲームの特色としては、ネットワークにつなげて対戦ができることなのですが、ワタクシはPSをネットワークにつなげることができないので、その恩恵に預かることができません・・・。残念<`ヘ´>

当面の目標は、ニッポンをワールドカップ(ゲーム内:インターナショナルカップ)で優勝させること!(^^)!
4-4-2のフォーメーション。川口・サントス・宮本・中澤・加地・稲本・小野・俊輔・ヒデ・高原・大黒で戦っています。サントス使いたくないけど、代わりの三浦淳の能力が低すぎる・・・。

そもそも、日本代表の人数少なすぎ。。。8のようにU23の選手が入っていたら、自分の思う日本代表に近づけることができるのにぃ~と思ってしまいました<`ヘ´>

眠れない夜が続きそうです(^^♪

☆ランキング応援お願いします!(^^)!
コメント
このエントリーへのコメント
ウイイレですね
 初めまして。僕も、日本代表のメンバーの少なさには嫌な感じです。
 今回、まだ良いと思える部分は、やはりアジア予選の部分なのではないかと思います。
 何とかして、インドとか、かざふすたんとかつかえないでしょうかねえ。
2005/08/05(金) 04:19:57 | URL | キムチ [Edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます!!

ホントもっと選手がいたら、楽しめますよねぇ。開発途中に誰か気付けよ・・・って感じですが。。
2005/08/05(金) 23:15:32 | URL | 足立区民>キムチ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
でもまだ手に入れてません。。。orz
2005/08/05(金) 00:38:28 | へっぽこSEの一流への道
さりげなくウイイレ総合の公式サイトがリニューアルされててビックリしたんですが、早速ウイニングイレブン9を4時間ほどプレイしてみましたよ。レビューやレポートと言った代物にはならないですけど、俺視点での感想をば書きたいと思います。とりあえず最初
2005/08/05(金) 05:52:38 | 爆走!DIGITAL MY LIFE
昨日よりウイニングイレブン9を購入。プレイ中。 時間があんまりないのでまだ6試合程度だけれど 日本代表でオフェンス80の選手は以上は消える→ オフェンス時に倒れやすい→なんかリアル という状況にいいバ...
2005/08/05(金) 08:35:53 | ぽぽろんこうこく
ウイニングイレブン9が出たので早速購入。まず、いきなりネットワークで対戦。今回は相手を押さえて胸でボールを受けたりできるので、ポストプレーに期待。まだ背の高い選手を使ってないのでどこまで出来るかわからないけど。190cm以上の選手を使うとどうなのだろうか。また
2005/08/05(金) 14:30:38 | メモの続き
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
