足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】杉山・森上ベスト8♪
アメリカで行われているUSOPENシリーズ、アキュラ・クラシック(ティア1)で杉山・森上の両日本人選手がベスト8に入りました!!
杉山はシングルでは今年初のベスト8進出となります。倒した相手はこの大会第1シードのクズネツォワ。復調の兆しが見えてきましたね~。
一方の森上は、伸び盛りのミルザ(インド)を倒してのベスト8です。
果たしてティア1の大舞台で日本人対決を見ることができますかね!?

杉山の次の相手はカラタンチェバ。彼女の苦手なフォアハンドを狙っていけば、きっと次もいけると思います☆

森上の相手はチャクエタゼ(変換したら【茶食えたぜ】と出てきました^_^;)知らない選手ですが、ベスト8まで勝ち進んできたんですから、実力はあるんでしょうね。

☆杉山情報はランキングで!!
コメント
このエントリーへのコメント
2人勝っちゃいましたね!!!
おはようございます!
杉山、カラタン…に簡単に勝っちゃいました
≫6-1、6-2
≫森上、茶食えたぜ!

ついに、杉山VS森上、セミファイナルで激突ですね!ナマで見たいーーーー
2005/08/06(土) 09:19:19 | URL | 伊達公彦 [Edit]
この前のコメント、途中で投稿されちゃいました
すみません…(以下途中に追加です!)
≫森上、茶食えたぜ!チャコベターゼに
6-3、6-4

チャコ…ロシアの選手ですね!層が厚いなぁ、相変わらず…
2005/08/06(土) 09:30:50 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんにちは。情報ありがとうございます。
準決勝で日本人対決・・・しかもティアⅠの舞台で。日本人選手もロシア選手に劣らず強いというところを証明してくれてるような気がします。

さて、どちらが勝つんでしょうね?
2005/08/06(土) 19:03:03 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々に、力強い愛ちゃんが戻ってきました!アメリカ、サンディエゴで行われているアキュラ・クラシック!杉山 愛、世界ランク4位のクズネツォワに、2-6、6-4、6-1の逆転勝ちで準々決勝へ!!!そして、フェドカップでの大活躍から、絶好調の森上亜希子もミルザを
2005/08/06(土) 02:29:14 | blog de grow2 by 伊達公彦
今日、上海の浦東国際空港から懐かしの関西国際空港へ戻る予定でしたが台風の影響で
2005/08/06(土) 15:17:36 | 「和縁の輪」 / 椙田正人
女子テニスツアー アキュラ・クラシック(アメリカ サンディエゴ) QF速報Singles - QuarterfinalsAi Sugiyama (JPN) d. Sesil Karantcheva (BUL) 61 62(6) Mary Pierce (FRA) d. (5) Patty Schnyder (SUI) 64 63Akiko Morigami (JPN) d. Anna Chakvetadze (RUS) 63 64写
2005/08/07(日) 03:58:59 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
