足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】杉山vs森上!!
アキュラ・クラシックというティアⅠの大舞台の準決勝で、日本人対決が実現します。
ベスト8まで勝ち上がっていた杉山と森上。杉山は15歳のS・カラタンチェバ(ブルガリア)を6-1, 6-2と全く寄せ付けずに快勝。一方の森上はロシア最後の砦、チャクエタゼ(ロシア)を6-3, 6-4のストレートで下し見事準決勝進出を決めました。これにより、準決勝は杉山vs森上というカードが実現します。
一方の反対ヤマはメアリー・ピアスと中国のポンという組み合わせ。ポンはあのクライステルスをストレートで退けています。もしかしたら、アジア人対決の決勝・・・なんてあるのかもしれません。

杉山vs森上、どこかで放送しないかなぁ。。

☆ランキングでもこの話題が多いです!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
イヤー楽しみです♪
結果は、明日の昼過ぎくらいでしょうか…!?
楽しみですね☆

WTAのHPで、クライシュテルスが負けているのを見て、びっくりしました!

ピアスもいいけど、今回はアジア対決希望かな!
2005/08/07(日) 04:04:14 | URL | 伊達公彦 [Edit]
おはようございます。
まだ試合は始まっていないようですね。
新鋭ポンはピアスに片付けられましたね。。

2005/08/07(日) 10:50:31 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アキュラ・クラシックが大変なことになっています。 我らが、杉山愛選手と森上亜希子選手で、セミファイナルを荒らそうことが決まりました! クォーターファイナルの結果は、あと1試合キム・クライシュテルス戦が出ていないのですが、彼女がセミファイナルに上がってきて.
2005/08/07(日) 00:16:42 | 水無月のテニス日記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
