足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】杉山決勝へ!!
日本のテニスファン注目の一戦、杉山vs森上は第2セット4-3となったところで森上が膝の痛みを訴え、棄権・・・(+o+)森上にとってはなんとも残念な形の幕切れとなってしまいました(>_<)2週間前、準優勝したときには既に膝の痛みを覚えていたとのこと。。激戦の疲れに膝が限界を迎えてしまったようです。。好調だっただけに、この膝の故障が彼女のテニスに悪い影響を及ぼさなければいいのですが・・・。

これで決勝は杉山vsピアースのベテラン対決。過去何度も対戦している二人だけにお互いの手の内はよく分かっていると思います。あと残すは一試合。優勝して、新聞の7面(テニスの記事ってこの辺に載ってるイメージが??)を独占して欲しいです!!

☆詳細はランキングで♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女子テニスのアキュラ・クラシック(ティア〓)注目の日本人対決…準決勝、森上亜希子と杉山愛の対戦!伊達はあっこを応援してましたが…結果は…思いがけない形に…第1セット、6-4で杉山、第2セット、4-3で杉山リードのところで…あっこ、右ひざ故障のため、リタイア
2005/08/08(月) 00:38:08 | blog de grow2 by 伊達公彦
アキュラクラシック決勝 M・ピアース 6-0 6-3 杉山愛 決勝は残念でしたが
2005/08/08(月) 12:58:03 | いはらblog
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。