足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【サッカー】中澤・土肥様々!!
宿命の日韓戦、小笠原のコーナーキックに飛び込んだ中澤のゴールで1-0の勝利!!これで通算1勝1敗1分の2位で大会を終了しました。負けor引き分けだとビリ確定だっただけに、このゴールは大きかった!!

土肥もよく守りました。韓国のロングシュートを何本受けたのでしょう。危ない場面もありましたが、見事に無失点に抑えてくれました☆
今大会、川口・楢崎と失点していますが、土肥は無失点。もしかしたら、イラン戦は土肥かもしれませんね^_^;

しかし、、点が入らないチームですねぇ。。まず攻めが遅い。後ろでボールを回している間に相手が守りに入ってしまう。これではFWまでボールが届いたとしても、攻めるところがないわけで、点が入りませんよね。。ボールを取られたくない気持ちが強い余り、攻めに余裕がなくなる・・・ヒデで俊輔だったら、縦パスで崩すんでしょうけど、残念ながら今回を見る限り、彼ら二人の代わりになる選手はいませんでしたね。。

さて、イラン戦。誰が選ばれるのでしょう??高原のハンブルガーには招集のFAXが届いているそうですが・・・。玉田は消えそうな気がしますね。。

☆スポーツの話題はランキングから!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
移転お知らせ
こんにちわ。
RFMP-WORLDの雑用係りです。
この度はBlogを移転しましたので、Linkの方を修正していただけると有難いです。

お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします。
2005/08/08(月) 05:00:29 | URL | 罹音 [Edit]
こんばんは。返信遅くなってすみません。。
ご通知ありがとうございます!!
早速変更いたしました☆
リンクは大歓迎です!(^^)!

これからもよろしくお願いいたします☆
2005/08/08(月) 23:32:10 | URL | 足立区民>罹音 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
