足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑感】自民vs自民
立候補者の話題が毎日尽きませんね。
今回の注目は、郵政民営化の法案で反対票を投じた自民党議員を公認せず、代わりに公認の新しい人を立てるところにあります。
反対派の筆頭である亀井氏のところに、竹中大臣をぶつける案を出していましたが、これはなくなった模様です。

一番初めに対抗馬が決まったのが東京10区。法案に反対した小林興起前衆院議員の選挙区なのですが、そこに小池百合子環境相が立候補するそうです。賛成派の候補者に投票するか、反対派の候補者に投票するか…投票者の興味はそこに当てられますよね。

もちろん、他の政党からも立候補者は出るのでしょうが、ここまで自民vs自民が取り上げられる現状だと、ほとんどの有権者はその2人のどちらかに投票して結果を楽しむでしょう。よっぽどのことがないと逆転は難しいでしょうねぇ。。

各党からマニフェスト(公約)がそろそろ発表されるかと思います。
きちんと目を通してみるかな・・・。

☆ランキング応援ありがとうございます(^^♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。