足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】ブログ紹介!!
ひさびさにブログのご紹介記事を書きたいと思います。
最近、仕事が忙しくて他のみなさんのブログを拝見する時間が取れませんでしたが、今日は納期物を提出したので、ゆっくりといろいろなブログを拝見させていただきました☆やはり有益な情報がたくさんありますね♪

その中で、取り上げさせていただくのが、このブログ☆

☆こんなのいいなぁ♪ by内海コーチ

私が学生時代に働いていたテニスクラブの先輩のブログです。
某STA県では彼の名前を知らない人はいないと言われるカリスマコーチです。
テニスの戦績は素晴らしく、プリンスカップでオーストラリアに行ったり、PTRマスターズで優勝されていたり、とにかく強い人です。
それでいて、人当たりがいいんです(^o^)丿このブログもご覧頂いているようで、試合会場ではワタクシが書いたブログの記事(株etc.)を話題にお話をさせていただいております。

テニスの対戦成績は1勝0敗。2年前に1度対戦して勝っております♪
強い人相手だとたまに覚醒するのですが、内海さんとやったときはそれがたまたま出ました^^;今となっては、その頃の実力はないため、同じ大会に参加しても戦えるラウンドまで残れないのですが・・・(-_-;)(過去の栄光から抜け出せない典型例…)

ホームページも作成されております→☆内海コーチのホームページ
こちらも充実されております。ぜひご覧下さい♪♪

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
