足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】シャラポワ、世界1位まであと1勝。


シャラポワがとうとう世界1位に王手をかけました。
しかし、、シャラポワの右胸には痛々しいテーピングが貼られています。。これはフォアとサーブを打つ際に痛みが出ていることでしょうね。。
3回戦では同胞のA・チャクエタゼ(ロシア)を4-6, 6-4, 7-5で振り切り準々決勝進出を決めましたが、ケガと夏風邪に苦しんだ末での勝利だったとのこと。彼女の中では世界1位<USOPENでしょうから、次の準々決勝vsハンチュコワはデフォる可能性もありますね。。

ん~シャラポワは1位を前に試練が多いですね。。

☆シャラポワ情報はランキングから!!
コメント
このエントリーへのコメント
Tバック制御!?
fc2 … niftyココログより厳しくなった!??

Tバック … 受理制御!??

2005/08/13(土) 11:46:19 | URL | 総長 [Edit]
ん??
ちゃんとできているみたいですけど??
2005/08/13(土) 19:59:59 | URL | 足立区民>総長 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日お知らせした通りシャラポワは、右胸筋肉の炎症のため棄権となりました。 この画像は、前の試合中のもの。 胸のテーピングが痛々しいですね。 USオープンには、しっかり治してリンゼイと雌雄を決して欲しいものです。 ┌Daniela Hantuchova (9) └Maria Sharapova (
2005/08/13(土) 09:38:18 | 水無月のテニス日記
世紀の一戦 … 相応しく美女対決(vs.ハンチュコワ) … なるか!?世界1位♪ … んが!? ▼Yahoo! Sports - Tennis - Photo - Maria Sharapova, of Russia, speaks to the news media during a press... Maria Sharapova, of Russia, speaks to the news media during a p
2005/08/13(土) 10:57:27 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
{/hiyoko_cloud/}女子テニスのJPモルガンチェース・オープンのシングルス準々決勝の数時間前に棄権を申し出た。右胸の筋肉に張りがあると診断されたためで「棄権しなければならなくなって、とてもがっかりだわ。胸の筋肉の張りは昨年はもちこたえていたけれど、またぶり返
2005/08/13(土) 15:43:15 | 讀読新聞blog版
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
