足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】シャラポワ棄権・・・。
あらら・・・午前の記事を書いた時点で棄権が決まっていたようですね。。

☆総長のBlog シャラポワ 1位(棄権)
☆水無月のテニス日記 シャラポワ@不戦敗

世界1位を前にして、運がないですね。。でも、急いで1位になることの名誉よりも、USOPENで優勝して賞金などを稼いで、かつ1位になったほうが現実的な選択ですよね^_^;

USOPENまでにケガが少しでも良くなって、いい結果を残してくれることを期待したいですね。最悪はUSOPEN不出場で1位が遠のくこと。。1位になれない悲劇のヒロインとならなければいいんですが。

☆ランキングでもシャラポワ棄権の話題が・・・。
コメント
このエントリーへのコメント
こんばんは!
戦わずして、「人生最大の夢」を実現できないという事で落胆も…シャラポワは「29日に開幕する全米オープンへ向け、体調を崩すリスクを冒す意思はない」と語っていたそうですから、すぐ切り替えて、全米に間に合わせるべく、仕上げてくるでしょう!
伊達はシャラポワ応援派ではないですが、やはり強い者は最高のコンディションで、出てきて欲しいです!
2005/08/13(土) 23:54:45 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんにちは。
普通に今のテニスができていれば、焦らずとも世界1位になることは間違いないでしょうしねぇ。。

全米オープンではハイレベルな戦いが見たいですね!!
2005/08/14(日) 17:14:22 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「JPモルガンチェースオープン シャラポワ棄権」に関連するブログ記事から興味深い...
2005/08/14(日) 14:46:13 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
