足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】ニッポン快勝♪♪
20050817230301
人が多すぎ…スタジアム出てから新幹線に乗るまで1時間(*_*)来週の日産スタジアムでもこのくらいの人が集まるといいんだけどなぁ。。

さて、見事にイランを倒してくれましたね(^O^)/これで一位通過!!二点目直後のPKは余計でしたけどねf^_^;
大黒のゴールはホーム側では全く分かりませんでした(>_<)ゴール前でごちゃついてるなぁ~と思って見ていたら、突然オーロラビジョンに「GOAL!!」の文字が出たからビックリです(/ロ゜)/
結果あれがなかったら、引き分けだったかもしれませんしね。値千金のゴールでしたp(^^)q
写真は最後のセレモニーの宮本、中澤です(^^ゞ

☆ランキング予想通り下降しています^_^;
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前半28分、玉田の左サイドからのグラウンダーのクロスを飛び込んだ大黒がスルー(空振り)、ノーマークで詰めていた加地が右足で流し込んで、やっと代表初得点!貴重な先制点だった。後半31分には左CKに大黒が頭で合わせて押し込んだ。ゴールの中にいたイラン人、もろに
2005/08/18(木) 00:59:15 | ハイキング・廃棄んぐ・廃KING
W杯アジア最終予選。横浜国際競技場日本の国歌斉唱は、さだまさし。日本 川口 /田中 宮本 中澤 /加地 福西 遠藤 三都主 /小笠原 /大黒 玉田 湿度77%。前半開始。前1分 日本右Sからサイドチェンジ。三都主が受けるも、クロス上げられず。CKに。三都主右
2005/08/18(木) 01:17:59 | メーヂャ
2-1で勝利!!一位通過おめでとうお互いワールドカップ出場が決まっていたからか、少し緊張感に欠ける試合でした。でも加地の代表初ゴールは嬉しかったです。ただでさえ欲しかった先制点でしたから。あとはやはり大黒。ゴールを積極的に狙うところが良いですね。FWなら当たり前
2005/08/18(木) 03:18:53 | vivid glows
日本がWカップの予選を突破したのは98年フランス大会の1回。この時は3位決定戦で勝ちアジア3位で出場しました。これにより日本はWカップの出場した順位は3位しかありません。93年の最終予選も順位は3位――。85年の最終予選も順位は3位――。昔のWカ
2005/08/18(木) 04:02:18 | pride of green 緑の誇り‘
やりましたぁー!勝利!勝利!勝利! アジア地区最終予選1位で通過してくれました。 これで心置きなく2006のワールドカップ!ドイツへ出場できます!!!。 スタメンは、若手ではなくいつものメンバー。 若手が東アジアで頑張った分、このスタメンも結果が重要になってくる
2005/08/18(木) 04:34:32 | ふぃぼなっちの気まま
子供の相手をしていたのでじっくり観れなかったのですが、当初の予想通り日本の完勝????でしたね。ま~先にエントリしたとおり、馴れないメンバーで戦いを強いられたイランだっただけに、全く良いところ無しで前半は面白いように日本が試合を支配していました。良いよう
2005/08/18(木) 07:53:29 | のぶたと南の島生活in福岡
何度も言ってる事なんですが、最終予選は1位通過でないと意味は無い。フランスWカップ時はアジア枠が3.5で1位通過は無条件。2位ならもう一組の2位に勝たないとダメ。そう前回はジョホールバルの歓喜での突破でした。今回は4.5枠、2位までは無条件なんです。だか
2005/08/18(木) 08:05:50 | the borderland
勝ちました!とにかく、勝ちました!予選1位通過!ありがとう!まあ、いろんなことがあった最終予選ですが、最後、きっちり勝って1位通過。代表に選ばれたすべての選手に感謝です!17日、サッカー日本代表は横浜国際総合競技場でイラン代表と対戦し、2-1で勝利。ワール
2005/08/18(木) 08:51:59 | オークションとサッカーとビンボーの日々
17日W杯予選B組の最後戦である日本イラン戦が行われ日本が2-1で勝利し予選B組1位でW杯行きが決まった日本は前半からFWが積極的に攻めMF加地が決め後半ポストプレ-から大黒が2点目をGETしたが中沢の反則を取られPKになったのは相手が上手かった...
2005/08/18(木) 10:18:37 | 芸能&スポーツ瓦版
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
