足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】大激戦!!
カテゴリー【プロテニス】の記事もこれで200件目となります。ちなみに【マイテニス】はあと2件で100件目。一応、テニス記事が中心のブログとはなっております(*^_^*)

200件目の記事はロディックです。2回戦で難敵と激突しています!!

WSファイナンシャル3日目のナイトマッチで第5シードのロディック(アメリカ)がフェレーロ(スペイン)を6-7 (3-7), 7-6 (7-5), 6-2という大接戦の末に退け、3回戦へ駒を進めました。この両者の対戦は過去1度だけ(2003年USOPEN決勝)あり、そのときはロディックがストレートでフェレーロを下しております。

なんか意外ですよね。二人とも世界1位を経験していて、同じ大会に出ていることも数多いのに、対戦は過去1度のみ。それもUSOPENの決勝なんて^^;

ロディックのグランドスラム制覇はこの1回のみで、さらに地元開催ですから、このUSOPENに賭ける思いは誰よりも強いと思います。
あのフォアとサーブが自分にもできたらなぁ…なんて願望だけ書いてみる・・・(@^^)/~~~

☆詳細はランキングで!!
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
