fc2ブログ
足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
ワンセグのふしぎ
 高校サッカー決勝戦、盛岡商お見事でした!!たまたまワンセグでチャンネル合わせたら、決勝点のシーンでした☆

 で、ワンセグの不思議。実は、アナログ放送も同時に流れていたのです(じゃあ、なんでわざわざケータイで見たのか??というツッコミはなしでお願いします…)。同時に見ていると、どうも合わない。。ワンセグのほうが10秒くらい遅れての放送なんです。

 2日のラグビーでも、解説が聞きたくてチャンネルを合わせたのですが、これも目の前の試合とワンセグの映像が遅れていました。なんででしょうねぇ。

 と、ネタなく書いてみました(笑)明日から、仕事本格復帰の方が多いと思いますが、頑張っていきましょう☆☆

☆ランキングはこちらから。。
スポンサーサイト



コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない