足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【お金】見てないうちに…(>_<)
ワタクシが利用している証券会社に逆指し値のシステムが欲しい…気付いたら去年からの儲けが吹っ飛んでいたどころか、大幅損失(>_<)

損切りは大事だと過去の体験から身をもって分かっていたのに、学習できてませんf^_^;

先月の円高による外貨取引とのダブル損失で給料二ヵ月分が泡と消えました…。
今日で一旦損切りして、違う銘柄に再挑戦しようと思います。あとは外貨に比重を(笑)

狙いは無借金企業。トヨタ系のデンソーなど。株を初めて最初に買ったのがデンソーで、利益を出してくれた思い出の銘柄なのです。
某ブロガーさん、戦果はいかがですかぁ~??では(笑)
コメント
このエントリーへのコメント
資産激減にきまっとる。。。
2006/06/09(金) 16:13:42 | URL | 某ブロガー [Edit]
ですよね。。
休むも相場という格言もありますので、しばらく休むことにします。。
2006/06/13(火) 22:26:52 | URL | ちくみん。>某ブロガー [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
