足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】逆転…。
シャラポワのフレンチは4回戦ファイナル5-1からの逆転負けで幕を閉じました…。
シャラポワ自身、初戦は絶体絶命の大ピンチからの逆転勝ちでしたが、ここは踏ん張り切れなかったようです。
彼女の凄いところは終わったことは終わったこととキッパリと割り切れるところだと思います。
「芝では…」と会見でコメントしたシャラポワのウインブルドンは、過去の大会以上の強い気持ちで臨むことでしょうね(^O^)

さて話変わって、我々一般プレーヤーの話。試合の大半はワンセットマッチで行われています。
0-5,1-5などのスコアになったとき、「シャラポワでも逆転負けするんだから、レベルが低い我々のレベルなら逆転できる可能性はプロのそれより遥かに高いはず…」と最後まで諦めるず、悔いすることなくプレーすれば何かが起こるかもしれませんね(笑)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鯆組Blog のShinさんより頂きました。※ルールは,廻してくれた人からもらった【指定】を,【】の中にいれて答えること。そんな訳で頂いた【南北線】でバトン。・最近おもう【南北線】 近々急行運転開始らしいし,名実ともに都心直通ルートの完成ですね。。。って,それ目黒
2006/06/06(火) 01:25:41 | たつパパ★南北線2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
