足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】愛知にて。
もりぞーときっころ
今日一日を写真付きで振り返ってみたいと思います♪
お時間のある方は、ぜひお付き合いくださいませ
ちなみに万博の雰囲気を楽しんだといった感じで、パビリオンにはほとんど入っていません・・・。準備不足でした^_^;

☆ランキング応援お願いします

まずは万博八草の駅から。。



万博八草駅

まんまですね。名古屋駅からエキスポ快速で38分。結構遠かったです。
お年寄りの方がかなり多かったです。車内で座ることができましたが、杖をついている方に席をお譲りいたしました^_^;

リニモに乗るまでの列
万博八草駅で、万博会場までのリニモに乗るために待っている方々です。乗るまで10分ほどでしたが、混雑時は1時間近くかかるそうですね。。

リニモ

10分待ってリニモ到着です。車体にはコカコーラの広告が。

車内

リニモの車内です。普段の京浜東北線より混んでた・・・(>_<)
あまりの混雑に泣き出す子供がちらほら。

万博内部

企業パビリオンには長蛇の列ができていたのをリニモから確認できたので、並ぶよりも万博の雰囲気を楽しむことを改めて決意。2時間半って・・・。

宇宙ステーション

観覧車の方に歩いていったら、宇宙ステーションの展示物が。
宇宙服に顔を突っ込んで、写真を撮りましたが、館内が暗い+顔が黒くて誰だか分からず・・・(>_<)

観覧車から見た万博
観覧車から見た万博会場です。会場の周りは森で覆われています。こんなところによくぞいろいろな建物を建てたものだ・・・。

明日試合で早いので、明日続きをアップしたいと思います♪

☆ランキングはこちらから^_^;

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
