足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サッカー】カズ・ラモス・レアル
昨日のサッカーニュースに驚かれた方は多かったと思います。
レアルがCL緒戦でリヨン(フランス)に大敗したことも驚きですが、それ以上にカズとラモスの旧緑勢の話題に多くの人が興味を持っているかと思います。
まずはカズ。
12月に行われる世界クラブチャンピオンシップに出場が決まっている豪州のシドニーからレンタル移籍のオファーが届いているとのこと。
シドニーの監督はリトバルスキー。日本で行われるにもかかわらず、日本人が出場しない見込みのため、もし移籍が実現すれば同大会の目玉となること間違いなし!!
ですが…カズは横浜FCに完全移籍したばかり。まだJ1に昇格できる可能性が残っている以上、シーズン途中でレンタルに出すとは思えません。
でも、一ファンとしてはカズが世界の大舞台に立つ姿を見たいと思います。
お次はラモス。彼のJ1復帰は緑チームではなく、なんと柏レイソルでした(ノ゜O゜)ノ
J2のあるチームから監督としてのオファーがあったようですが、それを断り柏のJ1残留に貢献する道を選んだようです。
ラモス加入で上昇気流に乗ることができるのか!?
柏と対戦する10/23が楽しみです。

☆ランキング応援お願いします!!


スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3-0でホームのリヨンが快勝したこの試合。振り返る気も起こらないが、一応振り返る。この試合は波乱でもなければ、番狂わせでもない。リヨンが勝つべくして、勝った試合であったことを断っておく。試合データリヨン GK:クーペ DF:クラウディオ・カサ....
2005/09/14(水) 05:05:10 | サッカー情報通
あのラモス瑠偉がJ1の柏レイソルのコーチに就任し来年1月までの4ヶ月だけの契約であるJ元年の選手達が引退し各選手が監督やコーチで活躍してるのはサッカー好きとしては嬉しい事だラモスはビーチサッカーの日本代表の監督で世界4位にまでしたから短い期間だ....
2005/09/14(水) 08:58:36 | 芸能&スポーツ瓦版
 前半からリヨンペース。レアルはロビーニョのドリブルくらいしか手がなくてカウンターを食らいまくり。ジュニーニョ=ベルナンプカーノのフリーキックからカリューが先制点。その後はジュニーニョがフリーキックを結構遠いけど直接決めちゃう。すげぇ。そしてレヴェイエール
2005/09/15(木) 12:18:33 | a fruit knife and a boy
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。