足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】自民圧勝!!
歴史的圧勝になる勢いの自民党。自民単独で過半数を越えてしまいましたね!!
国民は郵政民営化・自民党を選んだというよりは、小泉総理を選んだものだと思われます☆郵政民営化は、国民の多くにとってはそれほど重要なものではないと思いますね。

注目のホリエモンは残念な結果に終わりましたけど、ああいう人が国会議員になったら、居眠り国会も変わってくれるかなぁ~なんて思うんですけど^_^;

鈴木宗男復活しましたねぇ~。北海道では【宗男様カリスマ】が、まだまだ残っているということでしょう。

さて、この結果を受けてどのような政治を行い、どのような日本になっていくのか!?税金を払う身分としては、払って良かったと思える政策をしていただければ充分ですけど。。
頼むから、国会で居眠りだけはやめてくれ!!寝てるだけの奴に税金が使われていると思うと、やりきれない!!

☆ランキング応援お願いします!!

コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
加藤 昭 鈴木宗男研究 松山千春ほか 北国からの歌便り  自民党の圧勝に終わった昨日の衆院選。北海道では、新党大地(松山千春氏命名)の鈴木宗男氏が当選した。当選記念に本日は名作 Flash の古典、「ムネオハウス」(コチラで視聴 )のコード進行を
2005/09/12(月) 06:33:50 | 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
