足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サフィンが決めた!
☆ランキング急降下中です。。

 ほぼシーズンオフに入ったプロテニス界。最後の戦いは国の威信をかけたデビスカップです。

 今年の決勝はロシア vs アルゼンチン。ロシアはダビデンコをはじめ、ツルスノフやサフィンを擁し、対するアルゼンチンはナルバンディアンとチェラの2枚看板。

 2勝2敗で回ってきた最後の一本。ロシアは世界ランクチーム最下位のサフィン(26位)で勝負をかけました。彼の勝負強さに賭けたのでしょう。アルゼンチンはアカスーソ(27位)が登場。

 この賭けが見事に当たり、サフィンがロシアに優勝をもたらしました。

 男子も女子もテニス王国になったロシア。広い領土とハングリー精神。さらに新しい逸材が出てきてもおかしくありませんね(^_^;)

☆デ杯情報はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。