足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
全日本選手権も盛り上がってます!
☆全日本選手権の記事はランキングでも多いです。

 日本のテニスプレーヤーならこの舞台に一度は立ちたいと思う全日本選手権。本日までで男子はベスト8、女子はベスト4が出揃いました。

 昨年の女子は、中学生の森田あゆみが優勝し、話題をさらいましたが、今年はベスト8℃止まりでしたね(^_^;)

 男子の注目は、テニス界の祐ちゃんこと、杉田祐一でした。彼、高校生ながら三菱電機とプロ契約し、プロデビュー戦としてこの大会を選択しております。しかし、古豪・茶圓鉄也に敗れてしまいました。

 ここから先は精神力勝負。日本のトッププロの戦いですが、観戦料は無料です(^^♪お時間があれば、ぜひ行ってみてください!!

☆ランキング応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
