足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】貴男、惜しかった!!
 日本のテニスファンだけでなく、大会主催者も実現を強く望んでいたフェデラーvs鈴木貴男。ランキングでもこの話題がたくさんありました。

 昨年のオーストラリアンオープンで対戦した二人。どんなに苦しい状況になっても、サーブ&ボレー、リターン&ボレーの貴男のプレーは、センターコートを沸かせました。結果はストレートでフェデラーでしたが、貴男の勇気あるプレーに世界中から賞賛が贈られました。

 それ以来の対戦となる二人。その対戦は、観戦していたファン全員を楽しませてくれたものでした。

 結果は4-6、7-5、7-6(3)でフェデラーの勝利でしたが、世界ナンバー1相手に、あわや大金星を挙げる奮戦を見せた貴男の実力は本物でしょう。あとは内弁慶なところが改善されれば、すぐにスリチャパンのランキングは超えてくれると思います。

 それにしてもフェデラーは競った試合になっても負けないですよね。揺ぎ無い自信と実績が成せる業なのでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
おはようさん
TBとコメントありがとう
そろそろテニスは忘れて準備に専念してください(笑)
2006/10/07(土) 06:38:58 | URL | タコ君 [Edit]
おはようございます。眠いです。。
準備はOKですよ!!
今日はのんびり好きなことやって過ごします!
では明日!!
2006/10/07(土) 07:45:53 | URL | ちくみん。>タコ君 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
画像はJTAのライブスコアボード 惜しかったですねぇ  現地で観戦できた人は幸せ
2006/10/07(土) 06:38:24 | いはらblog
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
