足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】貴男復活!!
 肩痛から長く戦列を離れていた日本男子のエース、鈴木貴男が得意の有明の舞台で見事な復活劇を見せてくれています!!

 昨日の相手は、アジア最強のスリチャパン。二人はほとんど同じランキングでしたが、スリチャパンは一気にブレイクし、ランキングを20位近くまで上げたのに対し、貴男はトップ選手に競るも、勝ち切れずにランキングがなかなか上がっていきませんでした。

 過去AIGでの、二人の対戦では貴男は追い詰めるもスリチャパンの粘りに屈し、勝つことができませんでした。

 それが、昨日3度目の対決にして初めてスリチャパンを下しました。得意コート、地元の声援とホームアドバンテージが大きかったのは否めませんが、ここまで低迷していた貴男にとって、上昇のきっかけがつかめたのではないでしょうか??

 本日は3回戦。準々決勝でのフェデラーとの対決が実現するのか!?
楽しみですね☆

☆AIG情報はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
復活!
貴男選手やってくれましたね(^^)
では、日曜日に。。。
2006/10/05(木) 12:18:22 | URL | タコ君 [Edit]
お疲れ様です。
今日も惜しい試合だったようです。
生で見たかったなぁ。。
2006/10/06(金) 18:14:54 | URL | ちくみん。>タコ君 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フェデラー降臨のニュースでかすんでいますが(^^; 鈴木貴男、アジアNO.1のス
2006/10/05(木) 12:17:43 | いはらblog
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
