足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】シャラポワ決勝へ!!
 シャラポワが、あのウインブルドン以来となる決勝進出を決めました!!

 過去3戦3敗のモーレスモを第1セットはなんと6-0。第2セットになると、モーレスモも意地を見せて6-4で取り戻して、セットカウント1-1。

 シャラポワにとっては非常に苦しい展開であったはずなのに、彼女は「第1セットを6―0で取れたんだから、もう一度同じことができる」と前向きな姿勢を貫いて、最終セットを6-0で締め、4度目の対決で初めてモーレスモを下しました!!

 決勝の相手は、これまた苦手なエナン。エナンは今年の4大大会全てで決勝進出を決めています。エナンを下して、久々のチャンピオンになることを強く期待しています♪

☆USOPEN情報はこちらから。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。