足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】アガシと浅越最後の大会
 USOPENでの引退を発表している二人の最後の戦いが始まります。どちらの選手も日本テニス界に大きな影響を与えてくれました。その二人の戦いを生で見ることは叶いませんが、二人が一試合でも多く戦えることを遠い日本から応援したいと思います☆

☆USOPEN情報はランキングへ!!

 ちなみに優勝予想は、フェデラーとシャラポワです"^_^"毎回これは変わらないなぁ。。

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 4大大会最後の大会、USオープンテニスがいよいよ開幕しました。3連覇を狙うフェデラー、ナダルのと2強時代は到来するのか。コナーズを師に迎えたロディックの復活はあるのか。ダベンポートは復活できるのか、トップ10入りを果たしたヒンギス。セリーナは?エナンは?モレ
2006/08/29(火) 01:50:58 | 奴隷の道徳
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。