足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】必要な負けもある。
 背中の怪我で3月以来戦列を離れていたダベンポートが復帰しました。休養前は1位だったランキングも、いまや10位。USOPENまであと3週というところでの復帰戦。彼女にとっては勝敗は二の次で、どのようなテニスができるのかを確認する試合となりました。

 結果はストーサーにファイナル負け

。「(敗戦について)悔しいとも思わないわ。怪我からの復帰というのはとても長い道のりなの。試合結果についてもまるで気にしていないわ。今日は自分のテニスがどのくらいのレベルにあるかを確認したかっただけだから。」

下手に勝たないで良かったと彼女は思っているのでは??調整不足の復帰緒戦で勝てるようだと、調整のペースを上げることはなかったでしょう。本番で早々と敗れる姿よりは、この敗戦を活かして状態を上げてUSOPENに臨む姿を見たいものです!!

☆ランキングでもダベンポート。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。