足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】ウインブルドンを振り返る。
 HDDレコーダーの中身を整理していたら、ウインブルドンの放送が出てきたので、整理は中断して、試合に見入ってしまいました。

 見ていて思ったことは、トッププロであっても、彼らは人間であるということ。順調にポイントを重ねていた選手が、一度のミスでガタガタと崩れ逆転負けを喫したり、逆にそれまでボロボロだった選手が、一本のスーパーショットで流れを掴んだり…。

 彼らの打つボールは一般プレーヤーでは真似ることは絶対にできません。でも、彼らが試合の主導権を握るためにどのようなことをやっているかは、大いに参考になるかと思っています。

 プレーよりも、プレー外に試合に勝つ秘訣は転がっているものです。

☆テニス情報はランキングが早いです!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。