足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】名プレーヤー=名コーチ??
 最近低迷しているロディックの新しいコーチが発表されました。噂になっていましたが、ジミー・コナーズという往年の名選手がそれです。

 コナーズは初めてのコーチ業とのこと。名プレーヤーとして名を馳せた彼が、低迷しているロディックをどこまで引き上げられるのか…ロディックの戦いに注目が集まることでしょう。

 ジミー・コナーズの戦歴などはこちらから。。

 現役時代を全く知りませんが、戦績は素晴らしいものがありますね。クリス・エバートと婚約していたことも初めて知りました(^^ゞ

 初めてコーチする相手が、世界トッププレーヤー。難しいと思うのですが、さてどうでしょうか。。

☆さらに詳しい情報はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
懐かしい名前が。
こんにちは。
ジミーコナーズ、懐かしい名前です。
マッケンロー、ビヨンボルグ、レンドルの頃はなぜか良くTV見てました。(小学生のころ)
今で言うスポーツヲタだったのかも。
それはそうと、今日はガンバ戦勝てるよう後押ししましょう!
2006/07/26(水) 11:47:59 | URL | piko [Edit]
こんばんは。今日はどうもでした☆
昔、小学生のころ、朝TBSでやっていたレンドルvsコナーズなんて試合を見た記憶があります。
あの頃テニスなんて…と思っていましたけどね(^。^)
2006/07/26(水) 23:17:45 | URL | ちくみん。>piko [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。