足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】フェドカップ!!
 本日はフェドカップワールドグループⅡ プレーオフvsオーストリアが有明コロシアムで行われます。この勝負に勝てば、ワールドグループⅠに昇格となります。

 本日シングル2試合、明日シングル2試合+ダブルス1試合の計5試合が行われます。3試合先取したほうが勝利となります。

 カギとなるのは初日。この初日に日本は、杉山・森上で臨みます。前回2勝を挙げた中村藍子ですが、今回は森上の好調さに賭ける作戦のためか外されてしまいましたね。

 国を挙げての団体戦。地元開催という大きな大きなアドバンテージを活かせば、選手・応援が一体となって敵に臨むことができます。

 しかし、、チケット価格に難アリ。大人1枚4000円。高い安いは個人差なのでしょうが、これはあまりにも高すぎると思います。これが半額以下だったら行きたいと思いますが、この価格では・・・。

 相手は格下オーストリア。初日2勝でターンしてもらえると信じています☆

☆フェドカップ情報はランキングで!! 
コメント
このエントリーへのコメント
大人4000円は...
大人4000円というのはかなり高いですね.
ひとりで見に行くのはなんだから、誰か家族か友人と行くとして、「あ、払っとくよ二人分(ハート)」..とは、なかなか言えない額であります.
そんだけあったら、綺麗なお姉さんのお店で飲めるじゃん!
もしくは焼肉屋で時価注文可.
2006/07/15(土) 01:13:16 | URL | TickTack [Edit]
前売りなら3500円ですが、それでもちょっと高めですね~。
でも応援に行きます!
1日目2勝して欲しいですね!
2006/07/15(土) 11:21:29 | URL | スレイブ [Edit]
こんばんは。
4000円あれば、おいしいもの食べられますよねぇ。
入場だけでなく、食事や飲み物を考えると…やっぱり高いですねぇ。。
2006/07/16(日) 01:04:56 | URL | ちくみん。>TickTack [Edit]
こんばんは。
見事に連勝してくれましたね~。
明日は応援に行かれるとのこと。現地レポートを楽しみにしております!!
2006/07/16(日) 01:07:06 | URL | ちくみん。>スレイブ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/07/15(土) 11:18:03 |
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
