足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】フェデラー4連覇!!
 芝での王座は譲らない!!

 フェデラーの熱い思いが見えたナダルとの決勝戦でした

 ファーストセットを6-0で片付けたときには、フェデラーの圧勝かと思いましたが、ナダルも意地をみせます。第2セットはServing for the SETまでいくものの、フェデラーにタイブレを抑えられてセットカウント2-0。第3セットは逆にタイブレを取得し、フェデラーから今大会初のセットを奪う。第4セットで力尽きましたが、そのプレーは、フェデラーさえいなければ世界1位になっていてもおかしくないものでした。芝のコートであれだけ跳ねるボールを打てるのは、まさに日頃の鍛錬の賜物なのでしょう

 男子はまさに2強時代に突入です。両者それぞれ得意コートでのグランドスラムで相手を倒しました。次なる対戦は、、USOPENとなるでしょうか??それとも、ロディックやヒューイットの巻き返しがあるのか!?

 次のグランドスラムが待ち遠しいです

☆試合詳細・解説はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
 個人的にはナダルを応援していました。
しかしフェデラー強いですね。
 でもナダルの成長もすさまじい物がありますね!
大会前は、ナダルが決勝まで残るなんて殆どの人が思っていなかったのではないでしょうか!
 来年はフェデラーもうかうかしていられないですよねw
2006/07/11(火) 04:15:10 | URL | スレイブ [Edit]
こんばんは。
返信遅くなってすみません。
ナダルはジュニアの頃は2番目を抜け出せなかったですが、化けてきましたよねぇ。。
USOPENではどちらに軍配が上がるのか?今から楽しみです!!
2006/07/15(土) 00:10:07 | URL | ちくみん。>スレイブ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 イギリスはロンドン郊外、オールイングランドクラブで行われたウインブルドン選手権。2週間にわたる熱き芝の戦いは、フタを開けてみれば男子はフェデラー、女子はモレスモと、共にランキング1位の優勝という結果に終わりました。 男子はロジャー・フェデラーが4連覇を達.
2006/07/11(火) 04:05:54 | 奴隷の道徳
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。