足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】全豪のリベンジ
 エナンに全豪リタイアのリベンジチャンスが訪れました。勝てば全グランドスラム制覇となります。

 しかしシャラポワの敗戦は残念でなりません…。

 過去の対戦でも、モーレスモには勝ったことはなかったですが、得意の芝で初勝利とはいきませんでした。
モーレスモ・エナン、二人に共通するのは強烈なシングルバックハンド。そして凌ぎのスライスも鋭い。

 向かってくるボールの勢いを使うカウンターが得意のシャラポワは、二人のゆったりした球速で、ほとんど弾まないスライスが苦手だと察します。

 相手がスライスを打つときに前に出てボレー勝負ができるようになれば、結果は変わってくるかと思いますが…。

 さて男子はどんな組合せになるのでしょうね??

☆決勝プレビューはランキングへ!!


スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。