足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】エナンと雌雄を決するのは・・・。
 ウインブルドンも今日から女子準決勝。第1試合はエナンがクリステルスを6-4、7-6のストレートで退けて、グランドスラム3大会連続の決勝進出です。

 そのエナンと決勝で戦うのは、モーレスモかシャラポワか。現在試合中で、1セットオールになりそうです。エナンにしてみれば、得意のシャラポワが上がってくるのを待っているかもしれませんね。

 雨でサスペンドとなっていた男子準々決勝の最終試合は、第2シードのナダルがニエミネンを倒してベスト4へ。ニエミネン・バグダディスなど昨年のAIGOPENに参戦していた選手が、グランドスラムでここまで勝ち上がるとは、なんとなく嬉しくなります^_^;

 男子の準決勝は、フェデラーvsビヨークマン、バグダディスvsナダル。フェデラーが勝ち上がると、5連続グランドスラム決勝進出。そして対戦相手は全豪・全仏と同じ組み合わせになります。

 ナダルが勝ち上がると、、フェデラーの連覇が止まるかもしれませんねぇ。。ワタクシの期待はシャラポワとフェデラーです!!

☆ウインブルドン情報はランキングで!!


スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。