足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】杉山敗れる。。
 またもや同じパターンで日本人選手が舞台から消えてしまいました。。

 4回戦に臨んだ杉山でしたが、世界ランク129位のセベリーヌ・ブレモンにストレート負け。第一セットのタイブレで11-13と落としたのが痛かった・・・。

 シャラポワ・エナンと過去のチャンピオンは順当にベスト8進出を決めています。この2強のどちらかが優勝すると睨んでいますが、さてどうでしょうか。。

☆ウインブルドン情報はランキングで!!

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ミドルサンデーを挟んでセカンドウィークに突入した、ウインブルドン選手権大会7日目。この日はヒンギスを倒して波に乗りたい杉山選手の4回戦が行われました。7月5日の誕生日をウインブルドンで迎えたいと語っていた杉山選手。その為にはなんとしても4回戦突破しベスト8に
2006/07/05(水) 04:20:37 | 奴隷の道徳
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。