足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】浅越、復活の兆し
 初日は雨のため順延となったウインブルドン。2日目で初日の試合が行われ、日本勢は杉山・森上、そして浅越が緒戦を勝ち抜きました。
 
 杉山の次戦の相手は森上、森上の次戦の相手は杉山。そう、2回戦で日本人対決が行われます。過去、ツアーの成績は杉山の4勝0敗。過去の成績はあくまで過去のことですので、どうなるかは分かりません。

 浅越も久々に緒戦を突破しました。倒した相手はマリア・キリレンコ。成長著しいロシアの若手選手です。昨年は21位まで昇った世界ランクも今は110番台。結果の出ない日々に本人は相当な苦労をされたと思います。

 苦労の先には必ず道が開けていると思います。浅越が今大会をきっかけに新たな道を開いてくれることを信じてやみません!!

☆ウインブルドン情報はランキング上位のブログで。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 イギリスのロンドン郊外オール・イングランド・クローケ・アンド・ローンテニスクラブで開催されている3つ目のグランドスラム大会であるウインブルドン選手権。初日は雨で1試合も消化できないという事態に陥りましたが、2日目である27日は快晴に恵まれ、日没サスペンドと
2006/06/30(金) 19:08:34 | 奴隷の道徳
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。