足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】森上金星!!
 ただいま会社より帰宅^_^;品川からタクシーで30分ほど。案外近いものですねぇ。。その分お金はかかってますが(爆)

 フレンチオープンも開幕から3日過ぎようとしています。昨日は森上が第3シードのペトロワを倒したことで、大盛り上がりだったようですね。スコアが6-2・6-2で圧勝ですか。強いですねぇ~☆

 この勢いで準決勝まで突き進んで欲しいものです^_^;なぜ準決勝か??第3シードを倒したから。。ただそれだけです

☆フレンチ情報はランキングで!!

コメント
このエントリーへのコメント
 森上選手は準決勝までいけたらそれは素晴らしい事だと思います。
そのためには準々決勝であたるであろうエナンを何とかしないといけませんね。
片手バック対両手フォアの対決を夢見ます。
2006/06/01(木) 12:20:58 | URL | スレイブ [Edit]
こんばんは。
いやぁ、準決勝どころか2回戦で負けちゃいましたね(>_<)
これで日本人選手は消えちゃったんですよね。。
シャラポワの戦いに期待しますか。。
2006/06/02(金) 01:44:49 | URL | ちくみん。>スレイブ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 全仏オープンテニス3日目。今大会最初のサプライズは、なんと日本の森上亜希子選手が届けてくれました。第3シードで優勝候補筆頭。今期クレーコートで3連勝し波に乗っている世界ランク3位のナディア・ペトロワに6-2,6-2のストレートで圧勝し、大金星をあげました!もう大
2006/06/01(木) 12:17:01 | 奴隷の道徳
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
