足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】フェデラーの自信
 「全仏オープンの優勝は自分かナダルだろう」世界ナンバー1フェデラーのコメントです。フェデラーが唯一取れていないグランドスラムタイトル。その前にナダルという大きな壁が立ちはだかります。

 フェデラーは圧倒的な勝率を誇ります。しかし、ナダルに対しては圧倒的に分が悪い。ナダル得意のクレーコートのみならずハードコートでも敗戦を喫しています。

 ナダルとの対戦は非常に競った試合になっています。しかし、ナダルの粘りがフェデラーを勝たしてくれない試合が続いています。

 フェデラーのコメントからは、ナダル以外のクレーを得意とする選手には負けないという自身が見てとれます。フレンチオープンでフェデラーvsナダルを見られるのは決勝戦。この対決は世界中のテニスファンが待ち望むものでしょう。果して、フェデラーの自信は過信になっていないのか??それともコメント通り勝ち上がっていくのか??

 フェデラーの戦いには目が離せませんね(^^♪

☆フェデラー情報はランキングで!! 
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。