足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】フェデラーの勝負強さ
 ナスダック100オープン男子決勝。フェデラーがリュビチッチを7-6、7-6、7-6でストレートで倒して優勝です。3セットともタイブレークを制したその勝負強さこそが、フェデラーがフェデラーたる所以だと思います。

 これでアメリカのハードコートシーズンは終了です。今週からは全仏オープンに向けたクレーコートシーズンが始まります。昨年はナダルが台頭し、前哨戦だけでなく、全仏オープンでもフェデラーを倒して初のグランドスラムタイトルを獲得しましたね。

 今年もフェデラーvsナダルを中心とした構図になるでしょう。これに追随するのはリュビチッチやブレークでしょうか。サフィンやフェレーロといったグランドスラマーも虎視眈々と優勝を狙います。

 ワタクシの期待はバグダディスです(笑)

☆フェデラー情報はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。