足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】杉山敗れるも・・・。
 ナスダック100オープン。日本人シングルスで唯一残っていた杉山愛でしたが、元全米チャンプ・クズネツォワに0-6、6-7で敗退してしまいました。。セカンドセットを獲っていれば、ファイナルは勢いで取れたと思われるだけに悔しい敗戦でしょうね。。

 シングルスでは敗れましたが、ハンチュコワと組んでいるダブルスはまだ残っています。その相手ペアは・・・なんと世界1位のモーレスモと先に出てきたクズネツォワのペア<`ヘ´>

 個々人の力では相手が一枚上手でしょうが、急増ペアでは1+1=2にならないのがダブルス。ぜひ長く組んでいる杉山・ハンチュコワペアには、ペアの結束力を見せて欲しいと思います!!

☆同大会におけるシャラポワ・フェデラーの情報はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
杉山選手ダブルス期待!
 杉山選手には是非ともダブルスでシングルスのリベンジを果たしてもらいたいところですね^^
ペアはハンチュコワだし、ダブルスでは杉山選手の方が実力が上なのですから、期待するなと言う方が無理。
もうすぐ試合が始まるはずですが、例のごとく起きていられそうにないので、結果は明日の朝の楽しみとします。
2006/03/30(木) 01:38:28 | URL | スレイブ [Edit]
こんばんは。いつもコメント返信遅くなってすみません。
結果負けてしまいましたね。。
ん~ダブルスは負けて欲しくなかったけど仕方ないですね。
調子が上がっているので、近いうちに優勝もありそうですよね!!
2006/03/31(金) 00:38:18 | URL | ちくみん。>スレイブ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 アメリカはマイアミで行われているナスダック100オープン7日目。注目の杉山選手は準々決勝にて惜敗してしまいました…。【テニス】杉山敗れるも・・・。&nbsp;(ちくみんぶろぐ ver.2) ナスダック100オープン。日本人シングルスで唯一残っていた杉山愛でしたが、元...
2006/03/30(木) 01:30:24 | 奴隷の道徳
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。