足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】杉山ベスト8だ!!
 年初は不調で、参加する大会でことごとく初戦敗退と期待を裏切る結果になっていた杉山愛ですが、グランドスラムに次ぐ規模の大会・ナスダック100オープンで準々決勝進出を決めております!!

 スコアは6-7(4)、6-3、6-2の逆転勝ちと2試合連続で競った試合を物にできているところに勢いを感じます。

 次の相手はヒンギスを破ったクズネツォワ。彼女は対戦相手のシュニーダーが足の怪我のため棄権したために、戦わずして準々決勝に進出しております。体力的にはフルセット2試合に加え、ダブルスもこなしている杉山が不利だと思いますが、彼女の勢いを持ってすれば、疲れもクズネツォワも一蹴してくれると思っています♪

☆フェデラーやシャラポワの情報はランキングで!!
コメント
このエントリーへのコメント
杉山選手、期待します!
 コメントとトラックバックありがとうございました。
杉山選手、ベスト8入りましたね!
この勢いでティア1初優勝(だと思ったけど…)をゲットして欲しいところです。
シュニーダーは何で棄権したのかと思ったら脚の怪我だったのですね。
 今、まさに7日目が始まったところでしょうか。
ライブスコアを見ながらリアルタイムで杉山選手を応援したいところなのですが、ちょっと起きてられそうにないのでw
結果は明日の朝のお楽しみとします。
 ところで、こちらからトラックバックを送信したのですが、反映されていないようです、
何か間違っているのでしょうか…。
2006/03/29(水) 01:11:47 | URL | スレイブ [Edit]
こんばんは。
残念ながら敗れてしまいましたね。。
記事にもしましたが、ダブルでリベンジを果して欲しいものです。
トラバに関しては・・・スパム対策に何か引っかかってしまっているのかもしれません。。申し訳ありません。。
2006/03/29(水) 23:17:28 | URL | ちくみん。>スレイブ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
