足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】杉山好調♪
 2週目に突入したナスダック100オープン。女子ではエナンに引き続き、クライステルスも敗れるという大波乱が起きています。

 そんな波乱含みの大会にあって、日本のエース杉山愛は好調をキープしています!!先週のインディアンウェルズの大会でも4回戦に進んでいた杉山。3回戦では第15シードのリホフツェワを3-6, 7-5, 6-0の逆転で下し、4回戦進出。杉山は次の試合で、第32シードアービッドソンと対戦です。シード的には格下だけにチャンスは大きいか!?

 ワタクシが応援しているヒンギスは、クズネツォワに6-3,1-6,6-7 (9-11)の僅差で敗れました。惜しいっ!!今月行われたドーハの大会の準々決勝ではヒンギスがクズネツォワとの初顔合わせで7-6 (9-7), 6-2のストレート勝ちを収めていただけに悔しい敗戦でした。。

 クズネツォワの次の対戦相手は第7シードのシュニーダー。地味な対戦ですが、見てみたいです。

 ちなみにシャラポワも3回戦を突破しております。次の相手はキリレンコ。ロシアの妖精対決がアメリカで実現します♪これは生で見たいなぁ~(笑)

☆大会情報はブログランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
杉山選手、がんばって欲しい
 こんにちは。
ブログ、楽しく読ませてもらっています。
杉山愛選手、準々決勝進出への期待が高まりますね。
日本人選手がもっと活躍してテニスがもっともっとより上がってくれることを期待している一人です。
4回戦を突破すれば準々決勝の相手はクズネツォワかシュニーダーになりますか。
もしかして準決勝進出なんて事も?
気が早いか^^;
2006/03/28(火) 02:22:57 | URL | スレイブ [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございます!!
後で記事にしますが、杉山見事にベスト8進出ですね☆
春になって調子が上がってきていますね~次もイケると踏んでいます♪
2006/03/28(火) 23:43:12 | URL | ちくみん。>スレイブ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。