足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】日本リーグ
看板
 ラグビー前に千駄ヶ谷に寄って日本リーグを見てきました。各対戦第1試合しか見れませんでしたが、いい勉強になりました!!写真を数枚載せておきますので、ご覧下さい

☆ランキング応援お願いします♪


岩見
初めに見た試合は男子決勝第1試合。北日本物産の岩見vsソニーのルー。写真は岩見です。第1ゲームのサービスキープは勝利の可能性を感じさせましたが・・・。

りゅうそうせんせい
北日本物産監督の辻野隆三。奥様は元アイドルの方です。

ルー
こちらはソニーのルー・エンスン。台湾デ杯代表。フォアハンドの高い打点からの叩き込みは参考になりました☆

高尾
長塚京子をコーチに持つ高雄恵利加です。北日本物産所属です。小さいのにもの凄いフォアハンドを叩き込んでいました^_^;練習の賜物ですね。

 他にも女子・島津製作所の新井選手や明治安田生命の安井選手の写真も撮ったのですが、キレイに写せなかったので掲載いたしません・・・。

 眠いので今日はここまでにさせてください・・・。

☆日本リーグの詳細はランキングでも!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
